秋色

b0365062_115917.jpg

土曜日の朝、アンテナショップに入ると、「ワークスペース木古里」さんに生けていただくメインのアレンジフラワーがシックな秋色にわっていました。
いつも素敵なアレンジを、ありがとうございます。 アーケードを歩く人たちも、まるでチョウやミツバチがお花に吸い寄せられるようにアンテナショップの前に立ち止まってしまわれます。そして、店内の作品にも目を向けて下さるのです。
アレンジのお花たちは、まるでアンテナショップのスタッフの一員ですね。
お花たちにとって店内は、なかなか苛酷な環境のようですが、生けていただいた時の美しい姿を少しでも長く保ってあげたいのです。今の気候が、お花にも一番快適かもしれません。
元気に咲き続けますようにF9C6.gifF9C6.gifF9C6.gif
[PR]
by mugiwarabousi227 | 2016-10-16 11:05